So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら [さち]

またもやご無沙汰しておりました。


今年は桜が咲くのがなんとなく遅かったように感じます。


約一週間前の写真ですが、満開直前です。


20170411_01.JPG

20170411_02.JPG

20170411_03.JPG

20170411_04.JPG 



本日のおまけ

「忍法・・・ミノムシ!」 

20170411_05.JPG 


本日もご覧頂きありがとうございました。






お時間が許せば「ポチッ」とお願いいたします。



柴犬 ブログランキング






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

ななママ

さちちゃん耳と尻尾が見えてますよ〜^m^
こちらは今日は寒かったです〜(;;)
by ななママ (2017-04-11 18:40) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。久々の更新うれしかったです!
さちちゃん春は眠いのかな?しかし今年はよく雨が降りますよね。さくらも結局雨花見で終わりそうです・・・。
by みぃにゃん (2017-04-11 22:13) 

hatumi30331

今年の桜は綺麗やね〜♪^^
でも、寒い!^^;
さっちゃん、ミノムシに!?(笑)
by hatumi30331 (2017-04-11 23:08) 

ニッキー

お久しぶりです( ^ω^ )
さっちゃん、いつの間にそんな高度な忍法をマスターしたの♪( ´▽`)
私の今年の桜は天候に恵まれずでした(*_*)
by ニッキー (2017-04-12 23:34) 

美美

ミノムシさん可愛いですね(* ̄v ̄)フフフ
by 美美 (2017-04-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。